まつがえ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 出口 車5分

住所 熊本県八代郡氷川町宮原795-1地図

有佐駅が最寄りのまつがえ歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

まつがえ歯科医院への口コミ

カズツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親から歯垢や歯石は落としておかないと虫歯になると念を押され、それ以来定期的にクリーニングをお願いしています。毎回丁寧にやってくれるので、終わった後の爽快感が堪りません。

続きを読む

マーサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子が乳歯と永久歯の生え変わり時期を迎えたので、定期的に診てもらっています。アットホームな雰囲気でとても通いやすく、明るい、優しい雰囲気のスタッフさんが多いので子供も嫌がらずに通うことができています。

続きを読む

まりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日は痛みが我慢できなくて、急遽診ていただき有難かったです。家族もお世話になっている歯医者さんで、先生との対話も楽しめ父も喜んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~13:00

まつがえ歯科医院の基本情報

医院名

まつがえ歯科医院まつがえしかいいん

住所

熊本県八代郡氷川町宮原795-1

アクセス

鹿児島本線有佐駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0965-62-2032

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    明るい笑顔の先生が不安を軽減してくれます

    まつがえ歯科医院では、患者さんが感じる不安や緊張を軽減できるような配慮に努めてくれます。 また院長先生は親しみやすく、明るく笑顔で対応してくれます。 治療中には痛み少なくする工夫をしてくれるため、痛みに対して不安をもっている方もリラックスして治療を受けられます。

  • ポイント2

    特に入れ歯と義歯の治療に注力しています

    当院ではは虫歯治療などを行う一般的な歯科診療、子供を対象とした小児歯科、義歯、入れ歯などの診療を行っています。 レーザー治療を取り入れるなど、患者さんの希望に添った治療を施せるような環境が整っています。 その中でも特に義歯や入れ歯の治療に力をいれており、気になることがある方におすすめです。

掲載のご案内