健軍町駅が最寄りのありむら歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ありむら歯科医院への口コミ

ぐなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日祝日診療をしている。予約時間ぴったりに診療が始まる

続きを読む

ジュンイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み出し、仕事帰りに寄れる歯医者を探していたら、この歯医者を見つけたので治療をしてもらいました。急に診てもらいましたが、麻酔をしてから手際よく虫歯を削ってくれ、詰め物も自然な仕上がりになっていました。遅くまでやっているので利用しやすい歯医者さんです。

続きを読む

真澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1歳の子供がいるのですが、キッズスペースがある歯医者でも中々子供を連れて治療をする勇気はありませんでした。そんな時にネットで保育士のいるこちらの歯医者を見つけて受診しました。おかげで子供を安心して預けての治療ができました。先生の治療も素早くかつ仕上がりが綺麗で大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~14:00
15:00~19:30
10:00~16:00

ありむら歯科医院の基本情報

医院名

ありむら歯科医院ありむらしかいいん

開院年月日

2005年5月1日

住所

熊本県上益城郡嘉島町鯰1836-2

アクセス

熊本市電A系統健軍町駅 出口 車13分

鹿児島本線川尻駅 出口 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~14:00
15:00~19:30
10:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 歯科口腔外科 障がい者治療
お問い合わせ

096-235-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの立場に立った医院づくりがされています

    ありむら歯科医院では、患者さんに配慮した医院づくりのために、工夫や配慮が心がけられています。 また、託児所があり、保育士が在籍しているので、子供連れの方も通院することができ、治療に集中することができます。 おもちゃや、絵本がありますので、子供も通院しやすくなると思います。

  • ポイント2

    祝日以外は、診療を受けることができ便利です

    平日と土曜日は、朝の9時から夜19時30分までの時間に診療を受けることができます。 日曜日の診療も行われていて、午前中の10時から夕方の16時まで実施されています。 祝日以外は、診療を受けることが可能なので、予定を立てやすく通院するのには便利です。

  • ポイント3

    健軍町駅から、車で13分ほどの場所に立地しています

    熊本市電A系統の健軍町駅の出口から、車で13分ほどの場所に立地しています。 また、鹿児島本線川尻駅の出口からは、車で18分の場所にあります。 院内には駐車場も併設されているので、車での通院も可能となります。 目の前にはかいね公園があるので、初めての方でも分かりやすい場所にあります。

掲載のご案内