田上歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字吉田1442-1地図

新町駅(熊本県)が最寄りの田上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田上歯科医院への口コミ

boahuewさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある院内でとても高いレベルで衛生管理を徹底されていることが伺えます。先生の誠実な人柄がこういった空間づくりにも反映されており、受診するにあたって安心感があったことが今定期的に通院することができているのに繋がっているのだと思います。

続きを読む

あいーださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、先生をはじめスタッフ皆さん全員の連携が取れていて効率よく患者の治療をすすめています。実際長時間一人で待たされることもありませんでしたし、治療時間も短く感じました。治療だけでなく、待合室などの場も綺麗で清潔さを保たれているので、患者が居やすい空間を空間を作られているのだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

田上歯科医院の基本情報

医院名

田上歯科医院

住所

熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字吉田1442-1

アクセス

熊本市電B系統新町駅(熊本県) 徒歩1分

高森線阿蘇白川駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

09676-2-9177

田上歯科医院の特徴

新町駅から徒歩1分、阿蘇郡南阿蘇村吉田にある田上歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。敷地内に無料のクリニック専用駐車場が7台分用意されているので、自家用車でも気軽に通院可能です。入り口には滑りづらいタイルのスロープがつけられていますし、院内はバリアフリー化されているので、身体が不自由な方や妊娠中の方、誰でも気兼ねなく通院することが出来ます。

掲載のご案内