肥後大津駅が最寄りのこんどう歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こんどう歯科医院への口コミ

Eponineさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせが悪いと感じ、そのためか肩こりもひどくて困っていました。この歯医者さんで噛み合わせを見てもらい、矯正してもらったところ、前までの不快感がすっかり消えて、肩こりもなんだか楽になりました。歯の噛み合わせって、気持ちよく生活していく上で本当に大事なんだなと思いました。

続きを読む

きらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子供がいるため歯医者さんに通うのは無理かなと思っていましたが、ママ友にこちらを紹介してもらいました。託児室で子供を見ていただけるのはとても大きかったです。先生の対応もよくてとにかく説明が分かりやすかったです。衛生士さんも明るく対応してくれる、雰囲気の良い歯医者さんです。

続きを読む

ながさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私のホワイトニング治療に娘を連れて行ったのですが、こちらの歯医者にはキッズスペースが完備してあり、その広さと充実さにビックリしました。先生に子供が待っている事を伝えるとスムーズに治療を終えてくれました。スタッフの方も娘に優しく接してくれ大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00

こんどう歯科医院の基本情報

医院名

こんどう歯科医院こんどうしかいいん

開院年月日

2003年1月

住所

熊本県菊池郡大津町陣内1154-4

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)肥後大津駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

096-213-4415

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    なるべく痛みを軽減した治療により、患者さまの負担を軽減できます

    こんどう歯科医院では、歯の治療は痛いという観念を払拭するため、痛みを減らす治療機器や笑気ガス吸引式の麻酔機など患者さまの苦痛を取り除く設備を整えているので、痛みを軽減した治療を受けることができます。 歯を安易に削らない、抜かないを治療方針にしている歯科医院です。 患者さまにとって整った設備とやさしい治療は、頼りがいがあり、また落ち着いた気持ちで通院ができます。

  • ポイント2

    多くの治療技術を駆使しサポートする設備とスタッフが揃えられています

    多くの治療設備と機器を導入し、治療を行っています。 歯科用CTやマイクロカメラなどの設備とつめ物を院内で製作する装置や、虫歯を除菌する減菌器機などを駆使し、歯科医師とスタッフがより良い治療を提供できるよう心がけています。

  • ポイント3

    急な痛みやしっかり治療したい方に適しています

    祝日以外診療を受け付けており、平日は夜18時以降も対応、土曜日および日曜日も夜17時とお忙しい方や急な痛みで通院したい方も時間を気にせず通院できます。 車で通院される方には、広い駐車場を用意しており、また、通院が困難な方には、送迎や訪問歯科診療を実施しているなど、小さな子供からご年配の方まで気軽に通院できます。

掲載のご案内