松下歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 出口 バス10分

住所 熊本県八代市豊原中町字松原419-1地図

肥後高田駅が最寄りの松下歯科医院では、保険診療・訪問歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

松下歯科医院への口コミ

ホネヤジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に虫歯が複数あったのですが、短期間に治療を進めていただき痛みの少ない丁寧な治療で、とても満足できる腕の良い歯医者さんです。

続きを読む

はるはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛む時に、予約をしたところ、タイミングが良く、当日で予約が取れたので、安心できました。優しい先生で、気軽に相談することができ、時間をかけて、治療の説明もしてくれたので、頼もしかったです。治療もきちんと行ってくれ、しばらく通う必要がありましたが、初回の治療で痛みが取れたので、安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

松下歯科医院の基本情報

医院名

松下歯科医院まつしたしかいいん

開院年月日

1995年

住所

熊本県八代市豊原中町字松原419-1

アクセス

肥薩おれんじ鉄道線肥後高田駅 出口 バス10分

肥薩おれんじ鉄道線八代駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント
お問い合わせ

0965-35-1881

松下歯科医院の特徴

八代市豊原中町字松原にある松下歯科医院を紹介します。肥薩おれんじ鉄道・肥後高田駅からバスで10分の場所に位置しており、地域の患者様の歯の健康のお手伝いをしております。患者様は予約制にしており、医院の中でほとんど待つことが無く治療が受けられるようにしてます。治療の流れについてしっかりと、患者様との対話を大事にし、治療に不安がないように進めていく歯科医院です。訪問歯科診療にも力をいれており、通院が困難な患者様やケアマネージャー様と連携を取り治療を進めていく地域密着の歯科医院です。

掲載のご案内