林歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
菊池プラザ
徒歩5分

住所 熊本県菊池市隈府108地図

  • 18時以降診療
菊池プラザが最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

スフレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者はこちらの話をしっかり聞いてから丁寧に虫歯の治療を行ってくれるので安心できました。先生もスタッフもすごく優しいですし、話も面白いので通いやすいと感じました。子供を連れて行くこともあるのですが、子供にも分かりやすく治療の説明をしてくれました。

続きを読む

アキ。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では口の中をしっかりと確認してから、最適な虫歯の治療方法を提案してくれます。以前から歯医者は苦手だったのですが、ここはスタッフも先生も優しかったので良かったです。院内も清潔感があって落ち着いて過ごせます。またこちらで歯の治療を受けたいと考えています。

続きを読む

ことふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では先生もスタッフも優しく親切に対応してくれたので、安心して虫歯の治療ができました。虫歯の治療だけでなく口の中のケア方法などもしっかりと教えてくれましたし、歯の大切さがしっかりと分かりました。通院ペースをこちらに配慮してくれたのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

熊本県菊池市隈府108

アクセス

菊池プラザ 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0968-24-4182

林歯科医院の特徴

菊池プラザ駅から徒歩5分、菊池市隈府にある林歯科医院は、歯科領域の1次診療をおこなっている歯科の歯医者です。歯科口腔外科では埋伏歯抜歯もおこなっています。15台分の駐車スペースがあるので車で通院できます。土曜日も診療を行なっているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。歯科医師は患者様のことを大切にしており、将来のことを考えた治療をしているので頼りがいがあります。英語での診察も可能な歯医者です。

掲載のご案内