健軍町駅が最寄りのイーグル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

イーグル歯科クリニックへの口コミ

デパンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらは腕が良いのはもちろんのこと、患者さんとのコミュニケーションをかかさない為、とても安心感がありました。虫歯もおかげでよくなりました。

続きを読む

ふみふみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔で美しい院内で、アクセスも良いです。虫歯の治療をしてもらいましたが、先生は治療前に、丁寧に説明してくれて、あと何回程度通えばよいかなど、親切に教えてくれました。

続きを読む

いのうえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の診察で一緒に行った歯医者さんでは、キッズスペースがあるなど子供にも配慮してくれているので、治療まで緊張しないで子供も待てたようです。怖がらないようによく話し掛けてくれますし、なるべく器具を使わないで診察をしてくれる先生には好感が持てました。子供には歯医者さんが怖いイメージがないのでまた利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

イーグル歯科クリニックの基本情報

医院名

イーグル歯科クリニック

住所

熊本県熊本市東区東町3-2-18-1F

アクセス

熊本市電A系統健軍町駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-367-1196

イーグル歯科クリニックの特徴

健軍町駅から車で7分、熊本市東区にあるイーグル歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科の歯科診療がある歯医者です。インプラントやホワイトニング、歯周病治療も行っています。お子様のむし歯予防や歯科矯正にも力をいれていて、歯列矯正のセカンドオピニオンとしても対応しています。新しい歯科診療機器を用いた治療が受けられ、また院内感染にも気を配り滅菌された器具を個人の患者様に使用します。診療室や待合室は温かみのある色合いで落ち着いた雰囲気です。土曜日の診療も受け付けているので、平日通院が難しいという方でも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内