東海学園前駅が最寄りのほりた歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ほりた歯科医院への口コミ

てっぱんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置してからの通院でしたが、先生は親切で治療前には丁寧に説明してくれたので、不安もなく治療をしてもらいました。進行していたので治療のときの痛みが不安でしたが、ほぼ痛みを感じず終了しました。

続きを読む

和真さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で神経をすぐに抜いてしまうと歯の寿命が短くなるということで、なるべく神経を残して治療してもらえました。家でのケアに超音波電動歯ブラシもすすめられました。東海学園前駅が一番最寄りの駅となっていて、9台分の駐車スペースも完備していてアクセスしやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

ほりた歯科医院の基本情報

医院名

ほりた歯科医院

住所

熊本県熊本市東区長嶺東2-9-25

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)東海学園前駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

096-388-1481

ほりた歯科医院の特徴

東海学園前駅から車13分、熊本市東区長嶺東にあるほりた歯科医院は、歯科などを診療科目とする歯医者です。医療側と患者様側の双方の信頼関係と相互理解に力を入れています。初診の際には問診に加えて口腔内診査やエックス線撮影、デジタル写真撮影など行い、問題点・原因を判断するための入念なチェックを行ってくれます。また、入れ歯治療に力を入れており、患者様一人一人にフィットする入れ歯を作成してくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内