EPARK歯科熊本県 歯医者熊本市 歯医者中央区 歯医者藤崎宮前駅 歯医者アクアデンタル並木坂クリニック
藤崎宮前駅が最寄りのアクアデンタル並木坂クリニックでは、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

アクアデンタル並木坂クリニックへの口コミ

おおくぼちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

藤崎宮前駅が最寄りの駅です。歯がちょっと黄色くなったのが気になり訪れました。治療では、歯をきれいにした後に、歯を白くする薬を塗るのですが、術前にしっかりと説明がありリラックスして治療に臨めました。カード払いも可なので、カードで払いたい方にも大丈夫な歯医者です。

続きを読む

とおやまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜きましたが、麻酔後想像以上にスムーズに治療が終わり驚きました。はじめてのことで最初は不安に思っていましたが、優しい雰囲気で治療内容を伝えてもらったことで安心できたのも良かったです。色々な質問にも笑顔で答えてもらえて好印象。藤崎宮前駅そばの通いやすい歯医者さんを見つけることができて嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

アクアデンタル並木坂クリニックの基本情報

医院名

アクアデンタル並木坂クリニック

住所

熊本県熊本市中央区南坪井町5-19 サンフラワービル2階

アクセス

藤崎線藤崎宮前駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-323-5555

掲載のご案内