おにき矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 熊本県熊本市南区御幸笛田1-9-38地図

平成駅が最寄りのおにき矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

おにき矯正歯科クリニックへの口コミ

ちえりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の専門医の方が対応してくれる歯医者さんです。矯正を考え始めた時に、友人に勧められて通うようになりました。検査もしっかり行なってくれましたし、どういう処置をするのか分かりやすく説明してくれました。矯正自体も違和感がなかったのにも関わらず、少しずつ歯並びが改善していくのが分かりました。最終的には理想の歯並びになり、先生方には心から感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

おにき矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

おにき矯正歯科クリニック

住所

熊本県熊本市南区御幸笛田1-9-38

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)平成駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-334-8211

おにき矯正歯科クリニックの特徴

平成駅から車で11分、熊本市南区御幸笛田にある、おにき矯正歯科クリニックは、矯正をメインに、むし歯治療やホワイトニングなど様々な診療を行っている歯医者です。上部が吹き抜けになっている待合室はゆったりとした空間が作られており、診察前の患者様の心を和らげる働きがあります。治療法には、セルフライゲーティングシステムを導入しています。患者様との信頼関係を大切にしながら、口元の美しさと健康をサポートしています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内