TMデンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 熊本県熊本市東区西原1-22-52 光多制服・西原1丁目ビル1F地図

  • 18時以降診療
東海学園前駅が最寄りのTMデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

TMデンタルクリニックへの口コミ

ひろたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前回やった治療内容をおさらいしてから治療にあたってくれました。先生が治療の続きをちゃんと覚えてくれているというのはとても安心できるポイント。痛みの少ない虫歯治療でしたし、おすすめです。

続きを読む

島袋ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東海学園前駅から車6分の場所にあり、駐車場もあるので通院しやすく、先生もスタッフの皆さんもとても感じの良い歯医者です。虫歯の治療で行きましたが、先生は上手で痛みも少なく、最低限の治療をしてくれました。月曜から金曜まで19:00時まで、土曜は14:00までなので通いやすく良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

TMデンタルクリニックの基本情報

医院名

TMデンタルクリニック

住所

熊本県熊本市東区西原1-22-52 光多制服・西原1丁目ビル1F

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)東海学園前駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

096-387-1557

TMデンタルクリニックの特徴

東海学園前駅から車で6分、熊本市東区西原にあるTMデンタルクリニックは、歯科、矯正歯科など患者様のご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者です。平日は19時まで診療受付をしているので日中通院できない方でも利用できます。スタッフと医師の連携がよく、患者様の治療対応が素早いです。また、医院内は清潔感がある待合室なので、リラックスすることが出来ます。駐車場もご用意していて、お子様連れのお母様でも気兼ねなく利用できます。

掲載のご案内