口コミ2

最寄駅
健軍町駅
出口 徒歩1分

住所 熊本県熊本市東区若葉1-1-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217215 無料通話

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

ホワイト歯科 健軍 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯はもろくなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずに済む場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

インプラント

審美性と機能性に優れているインプラント治療をおすすめしています

ホワイト歯科 健軍 インプラント

失った歯を補う方法として、入れ歯、ブリッジ、インプラント(※)の3つの方法がありますが、当院ではインプラントをおすすめしています。インプラントとは、失った歯を人工の歯根とかぶせ物で補う治療法です。入れ歯やブリッジに比べて、審美性に優れると共に、自分の歯に近しい感覚で物を噛めるようになるのが特徴です。

当院では、CTスキャンのデータに基づくシミュレーションを駆使し、一人ひとりに合わせたインプラントの作製に努めます。顎の骨が不足している方でも、骨の量と質を補う土台を作り、インプラント治療を可能としています。デンタルローンや治療後のメンテナンスにも対応しておりますので、インプラントをご検討中の方は気兼ねなくご相談ください。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

0066-9801-217215無料通話
掲載のご案内