インプラントの治療内容|友枝歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
武蔵塚駅
出口 徒歩5分

住所 熊本県熊本市北区武蔵ケ丘5-1-16地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-215576 無料通話
治療機器の拡充と技術の研鑽を積み、より長持ちするインプラント治療を目指しています

治療機器の拡充と技術の研鑽を積み、より長持ちするインプラント治療を目指しています

当院長はこれまでインプラント治療(※)について研鑽を積んできており、さらに当院は大学病院とも連携しています。インプラントはスイスのストローマン社のものを用意したほか、治療機器なども拡充に努めました。

当院はガイデッドサージェリーを採用しています。これは、インプラントを埋め込む位置や角度を示したガイドを作製し、それに沿って手術を行う治療システムのことをいいます。ガイドはシミュレーションを元につくられていますので、計画的な治療が可能です。

インプラントをお考えの方は、一度ご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラント治療を行うための院内環境

インプラント治療を行うための院内環境

インプラント治療を行う際には、衛生環境に対する配慮も重要です。当院は感染防止対策をしっかりと行った個室で処置をしており、治療器具の滅菌にも力を入れています。

さらに、口内の衛生管理についても怠りません。処置の数日前と当日はお口のクリーニングをていねいに行い、細菌数を減少させてから治療に入るよう心がけています。いろいろな取り組みをすることで、より長持ちする治療結果を出せるよう努めました。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※日程の変更等の場合は医院情報欄のお問い合わせ番号までお問い合わせください。
0066-9801-215576無料通話
掲載のご案内