上通り緒方歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
徒歩2分

住所 熊本県熊本市中央区上通町4-18 井上ビル4階地図

筋が最寄りの上通り緒方歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

上通り緒方歯科医院への口コミ

せいなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分でも虫歯を特定できるくらい痛みがあり、こちらの歯医者さんを訪ねました。虫歯だけではなく、他の歯も1本1本丁寧に状態を見ていただきました。そして、歯茎やグラつきなども細かくチェックした上で、日頃のケアのアドバイスもしてもらうことができました。虫歯治療も全く痛みがありませんでしたし、仕上がりも綺麗でしかも短時間で済みました。

続きを読む

えいいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診をお願いしました。マウスピースを使って家でケアをすることが出来るようにしてもらったのでとても簡単でした。通町筋から徒歩で約2分のところにある歯医者さんで、提携しているコインパーキングに駐車をすれば無料チケットをもらうことが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

上通り緒方歯科医院の基本情報

医院名

上通り緒方歯科医院

住所

熊本県熊本市中央区上通町4-18 井上ビル4階

アクセス

筋 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-355-3513

上通り緒方歯科医院の特徴

筋駅から徒歩2分、熊本市中央区上通町にある緒方進歯科医院は、歯科など患者様のご希望に対応できる多様な診療をおこなっている歯医者さんです。駅付近に構えており、平日は18:00まで受付をしているので学校終わりに予約が出来ます。待合室の中は漫画や本などお子様が興味を持てる、くつろぎやすい環境を整えております。患者様との距離を大事にしてる院長先生ですので、意思を尊重した診療が受けられる地元密着のクリニックです。

掲載のご案内