山口歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 長崎県諫早市高来町三部壱299地図

湯江駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

ミズハスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族で利用している歯医者さんなのですが、小学生の子供でも行くことのできる夕方の時間まで診察しているので助かっています。家族それぞれ定期的に健診をしてもらうようにしていて、その度に歯磨きの仕方など見直してもらえているので、わが家はここに通うようになってから虫歯はできていません。先生はやさしく明るい方なのでいつもきもちよく通えていて感謝しています。

続きを読む

イッシュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年使用していた差し歯が急に取れてしまって、湯江駅にも近いこの歯医者に相談をしてみました。先生はもう一度、差し歯の土台となる部分をしっかりと作ってくれて、抜けにくい差し歯を作ってくれました。かなり強く?んでもびくともしない新しい差し歯に感動し、この先生に相談して正解でした。

続きを読む

サカエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家のそばにあって小さい頃からお世話になっています。先生はどんな治療をするのか分かりやすく説明してくれますし、治療中も痛みが少ないようにしてくれます。歯についての質問や悩みも快く聞いてくれて丁寧に答えてくれますし、作業が早くて治療時間が短いのでとても信頼しています。これからも利用し続けたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

長崎県諫早市高来町三部壱299

アクセス

長崎本線湯江駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0957-32-3154

山口歯科医院の特徴

湯江駅から徒歩3分、諫早市高来町三部壱にある山口歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者様はゆったり過ごされています。先生は、患者様ひとりひとりに配慮して治療を行っています。患者様の気持ちを大切にして、痛みや不安に配慮してくれます。治療の前には、詳しく説明してくれるので、不安感も解消されて納得して治療が受けられます。

掲載のご案内