EPARK歯科長崎県 歯医者西彼杵郡 歯医者おおが歯科クリニック

おおが歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅
火篭
徒歩2分

住所 長崎県西彼杵郡時津町日並郷1320-98地図

火篭が最寄りのおおが歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おおが歯科クリニックへの口コミ

とみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしている時に歯茎から出血があったので、心配になり予約しました。診察の結果初期の歯周病と言われました。その後先生に色々と歯周病について教わりながら治療をしました。まだ、歯周病が初期の段階でしたので早く治療も終わりました。とても優しい先生でしたので、安心できましたので、これからも定期的にこの歯医者さんに通い、歯の健康維持に努めたいです。

続きを読む

さとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝食を摂っていたら差し歯が取れてしまったので、急遽この歯医者を利用しました。初診でしたが電話の対応がとても丁寧で好感を持ちました。実際の治療も先生が治療にかかる金額、通院回数などを細かく説明してくれたので、安心して診療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00

おおが歯科クリニックの基本情報

医院名

おおが歯科クリニック

住所

長崎県西彼杵郡時津町日並郷1320-98

アクセス

火篭 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 笑気麻酔
お問い合わせ

095-881-0001

おおが歯科クリニックの特徴

火篭停留所から徒歩2分、西彼杵郡時津町日並郷にある、おおが歯科クリニックは、診療科目に歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科を持つ歯医者です。歯周病治療や笑気吸入鎮静法も行っています。待合室は吹き抜けになっているので天井が高く、開放感があり明るくリラックスできる空間です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、治療に対する心配事などを相談しやすいようにカウンセリングルームが用意されています。

掲載のご案内