米山歯科医院

お気に入り
最寄駅
福江空港
車36分

住所 長崎県五島市三井楽町濱ノ畔1233地図

福江空港が最寄りの米山歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

米山歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

米山歯科医院の基本情報

医院名

米山歯科医院こめやましかいいん

開院年月日

1968年8月

住所

長崎県五島市三井楽町濱ノ畔1233

アクセス

福江空港 車36分

福江港 車37分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0959-84-2026

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    唾液で口内の状態を把握する治療がおすすめ

    患者さんの口腔内の状態を判断するための唾液検査を行っています。検査結果をもとに患者さん毎の治療計画を立ててくれ、虫歯や歯周病の治療、予防歯科の提案をしてくれる歯医者さんです。 口臭が気になったり歯茎から血が出たりして歯周病が気になる方や、現在のお口の健康はどうなっているのか、どのようなことに注意して日常のケアを行うと良いかなど、長く歯の健康を維持できるようにしたい方におすすめです。

  • ポイント2

    滅菌器を使用した衛生管理で院内感染を予防

    米山歯科医院では、院内で肝炎ウィルスや病原菌に感染することのないよう、衛生管理に力を入れています。 一般的に歯医者さんでのウィルスの感染ルートは治療に使用された器具を通じてと考えられているため、治療に使われる器具は、専用の器機で滅菌しているので、小さなお子さんの治療で通う方にもおすすめです。

  • ポイント3

    話しやすさが魅力!相談しやすい歯医者さん

    1968年の開業以来、地域住民の方の歯を治療し続けている歯医者さんです。 院長は明るい人柄で、話しやすいので気軽に歯の悩みを相談することができます。 相談がしやすいように各診療室はパーテーションで区切られた半個室になっているのでほかの患者さんの目が気にならないように配慮されています。 地域の方のためを考えるアットホームな雰囲気の話しやすい歯医者さんです。

掲載のご案内