ささき歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
福江港
徒歩11分

住所 長崎県五島市武家屋敷1丁目7-1地図

福江港が最寄りのささき歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ささき歯科への口コミ

さらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなってしまい緊急で診察してもらいました。土曜日でも診察してくれるので助かりました。原因は体調不良による歯茎の腫れで、直接歯のことではなかったのですが親切に対応してくださり、また処方された薬もよく効いてすぐに良くなりました。歯茎についても詳しく説明を聞くことができ、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

ランタンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっていた前歯の治療をお願いしに行きました。先生の治療はとても上手で、丁寧ながらも素早い処置をしてくれて、詰めた後の歯がすごく綺麗になってました。周りのスタッフ達もテキパキと先生のサポートをされていて安心感がありました。また、院内も清潔に保たれていて気持ち良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

ささき歯科の基本情報

医院名

ささき歯科

住所

長崎県五島市武家屋敷1丁目7-1

アクセス

福江港 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0959-75-0791

ささき歯科の特徴

福江港駅から徒歩11分、五島市武家屋敷にある、ささき歯科は、歯科等の診療をしています。閑静な住宅街にあり、院内は明るく清潔な雰囲気です。また、施設設備も整えられており、先生の治療技術も優れています。生涯歯科の観点で治療を進めており、治療についての説明や診察後のフォロ-もしています。また、スタッフのスキルも高く対応も丁寧です。小学校も近く子供たちも通いやすく、土曜日も診療しており駐車場も広いので勤務している方も通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内