松原駅(長崎県)が最寄りの峰歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

峰歯科医院への口コミ

ToToさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎回先生もスタッフの方も対応が丁寧であり感じがよいと思っています。

先生の腕もよいようで、詰め物が取れることもなくかみ合わせもしっかりしています。

治療時には説明もしっかりとしてくれるため、どんな治療になるのか不安になることがないのがよいです。

続きを読む

どんぐりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の雰囲気が良く、スタッフへの教育も行き届いているように感じられました。私は虫歯治療で受診しましたが、初診から徹底的に診察してもらい、手際よく治療を進めてくれました。治療だけでなく予防にも力を入れているようなので、本来の歯医者としての役割を十分に理解しているのだと感じました。満足です。

続きを読む

cocoroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みが耐えきれなくなったので、自宅に近いこちらの歯医者で虫歯治療をしてもらいました。先生は説明が分かりやすく、施術も手際よかったので安心できました。スタッフさんも対応がよくて安心できました。3ヶ月ほど通院しましたが、おかげさまで痛みはすっかり治まりました。改めてこの歯医者さんに感謝したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

峰歯科医院の基本情報

医院名

峰歯科医院

住所

長崎県大村市松原本町245-1

アクセス

大村線松原駅(長崎県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0957-55-8602

峰歯科医院の特徴

松原駅から徒歩2分、長崎県大村市松原本町にある峰歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者様はリラックスして過ごしています。歯科医師は、患者様の負担がないようにと、やさしく配慮して治療をおこなっています。治療の前には詳しく説明を行い、治療方法が明確に理解できて気兼ねなく治療が受けられます。痛みや不安に細やかに気遣ってくれるので、お子様やお年寄りの方も気兼ねなく通院しています。

掲載のご案内