本諫早(諫早市役所前)駅が最寄りのイルカ歯科医院では、などの診療を提供しております。

イルカ歯科医院への口コミ

キンシコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がここの歯医者さんに虫歯を治療してもらったのですが、先生も助手の方もやさしく話をしてくれて、こわがらないようにしてくれました。行く前はこわがっていたのでそういった気遣いをしてもらえてありがたかったです。治療自体は削ってもらったのですが、やさしく声をかけてもらいながらしてくれたのと痛みがないようにしてくれたので泣かずに終われて安心しました。治療が終わってご褒美をくれるなどやさしいなと思いました。

続きを読む

ながもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅近くにある、とても可愛らしい名前の歯医者だったので、いつも気になっていました。虫歯ができたような感じがあったので、ここで診てもらう事にしました。歯を削る前に、先生から麻酔の説明を詳しくされて、歯を削る際に痛まないようにしっかりと麻酔をしてくれました。お陰で、かなり楽に治療できた事が助かりました。

続きを読む

恭生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんで治療を受けるときに緊張してしまうので、どうにかならないか考えていました。そんなときに笑気麻酔という麻酔をかけてもらえば緊張しないという話を聞き、これを扱っているこちらの歯医者さんで治療をお願いしています。相談に行ったときは先生に詳しく説明してもらったので、安心して治療を申し込めました。聞いた話や先生の説明どおりで緊張せずリラックスして治療を受けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00

イルカ歯科医院の基本情報

医院名

イルカ歯科医院いるかしかいいん

住所

長崎県諫早市栄町9-2

アクセス

島原鉄道線本諫早(諫早市役所前)駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
お問い合わせ

0957-22-3503

イルカ歯科医院の特徴

諫早市栄町にあるイルカ歯科医院は、島原鉄道本諫早(諫早市役所前)駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内