喜々津駅が最寄りのはしむら歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はしむら歯科医院への口コミ

シヨカツコウメイさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 換気対策
治療内容
虫歯

今日は早速治療して頂きまして有難うございました。痛みも止まり安心しております。本当に助かりました。
橋本利一

感染症対策

私事でよろしいでしょうか。コロナ禍でもありますので感染対策として、ご伝言申しあげます。ワクチン接種は3回行っております。また、PCR検査は4回行っておりますが、いずれも陰性でございます。引き続き感染対策に努めているところです。治療終了まで暫くかかると思いますが宜しくお願い申しあげます。橋本利一

続きを読む

アケヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の周辺にあるビルの2階にある歯医者で、私は検診して貰いました。虫歯が無いかどうかを先生にチェックして貰った後に、歯垢と歯石を全て除去してくれました。平日の忙しい日は外して、土曜日の夕方に診察をしてくれるので、とても便利だったと思いました。

続きを読む

ramuneさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも買い物で利用しているスーパーの近くにあるので、買い物と一緒に立ち寄っています。平日は水曜日以外夕方まで診察していて、土曜日も夕方まで診察しているので、時間を気にすることなく通えます。先生は治療を丁寧に時間をかけて行い、治療の説明も分かりやすいので安心できました。スタッフさんたちも親切で、気軽に治療をお願いできる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
09:30~17:00

はしむら歯科医院の基本情報

医院名

はしむら歯科医院

住所

長崎県諫早市久山台6ー1

アクセス

長崎本線喜々津駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0957-27-1700

はしむら歯科医院の特徴

喜ー津駅から徒歩14分、諫早市久山台にある、はしむら歯科医院は、ビルの2階にある清潔感があって窓から光が差し込む明るい雰囲気の歯科医院です。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。土曜日も午後17時まで診療しているので、平日忙しい方も通院できます。時間をかけて丁寧に検査し、治療を行います。説明も丁寧で、不安に思う事はありません。歯の治療だけでなく、定期検診や歯周病の相談、歯茎の健康の相談など気になる事は何でも気軽に相談でき、明らかにしてくれる歯医者さんです。

掲載のご案内