島原船津駅が最寄りの大場歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

大場歯科医院への口コミ

アワシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を覚えてこちらで診てもらいました。虫歯と診断されましたが、幸いにもそこまで大きくなかったので、数回の治療で全て治してもらうことができました。説明から処置までとても丁寧で、治療にあたってくれた先生もスタッフも親しみやすい方だったので、最後まで気分よく治療を受けられました。

続きを読む

ぼっかけ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの治療について意見を聞きたいと思い、近所にあるこちらに相談したところ、かかる期間から費用まで事細かく、分かりやすい説明してくれました。治療中ですが、器具の調整や検査もしっかりしてくれるので、これからも安心して任せられそうです。

続きを読む

ロクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いたんだけども、思ったよりも何も感じずに治療を終えることが出来たので良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

大場歯科医院の基本情報

医院名

大場歯科医院おおばしかいいん

開院年月日

1955年

住所

長崎県島原市浦田1-809-1

アクセス

島原鉄道線島原船津駅 出口 徒歩7分

島原鉄道線霊丘公園体育館駅 出口 徒歩9分

浦田舟津停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0957-62-4579

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    小さな子供が不安な気持ちでなく、楽しみながら通える環境を整えておられます

    大場歯科医院では、一般的な虫歯の治療から、矯正歯科、予防歯科など多岐にわたって診療を受けることができます。 また、女性の歯科医師や子供を持つ母親スタッフが多数います。 そのため、子供への接し方も心得ており、不安なく通院することができます。

  • ポイント2

    院内は、白を基調としていてとても清潔にされています

    白を基調とした院内は、広く明るく、バリアフリー構造ですので、車いすでもベビーカーでも通院することが可能です。 また、治療時に使用する機器や器具の消毒・滅菌を行っており、患者さんの体にも優しい治療を心がけておられてます。

  • ポイント3

    最寄駅からも近く、駐車場が用意されているため、アクセスが良いと言えます

    島原鉄道、南島原駅の出口から徒歩7分、島鉄本社前駅の出口から徒歩で9分の場所にあり、駐車場も用意されているので、電車でも車でも通院することができます。 また、平日は毎日9時から夜19時まで、土曜日は9時から12時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内