大学駅が最寄りの花みずき矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

花みずき矯正歯科への口コミ

出雲そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人生で矯正治療は初めてということもあり少々不安を感じつつこちらの歯医者に伺いました。矯正治療には長い治療時間と高額な費用が掛かると聞いていたので心配でしたが、事前に治療に必要となる費用の説明と治療期間の説明をきっちり行っていただいたので安心して治療を行うことができました。

続きを読む

ritzcoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の矯正治療を行うためにこちらの歯医者にうかがいました。幼い子の歯の成長に合わせた矯正プランを考えていただき、また息子本人にもしっかりと簡単な言葉で説明をしてくださったので息子も治療に耐え抜き歯並びも満足のいく結果となりました。歯の動きに伴う痛みとかにもしっかり対応していただいたので息子にも負担が少なくて安心しました。

続きを読む

雪乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正治療をしていただきたくてこちらの歯医者に伺いました。社会人なのであまり時間をとれないのですが、予約の融通も結構聞いていただき最後まで通うことができました。歯並びもしっかり満足のいく綺麗な歯並びになったので、こちらの医院長にお任せしてよかったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:00
09:30~18:00

花みずき矯正歯科の基本情報

医院名

花みずき矯正歯科

住所

長崎県佐世保市大潟町60-100

アクセス

西九州線大学駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:00
09:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0956-48-6700

花みずき矯正歯科の特徴

大学駅から徒歩14分、佐世保市大潟町にある花みずき矯正歯科は、診療科目に矯正歯科を専門に行う歯医者です。ホテルのロビーにいるかのような白と茶色を基調としたおしゃれな空間の院内です。日曜日や祝日も診療しているので、平日は学校などで通院できない患者様など通院しやすいです。患者様が使用する紙コップなどは使い捨ての物を使用したり、滅菌に力を入れていて院内感染予防対策が行われており気兼ねなく治療を受けられます。

掲載のご案内