中佐世保駅が最寄りの安西歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安西歯科医院への口コミ

いさおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特定のものを食べた時に歯に痛みを感じるようになったので、歯医者に行きました。知覚過敏であるということで薬を塗ってくれて、その後に歯みがきの指導がありました。これまでよりも力を抜いて、柔らかめの歯ブラシを選ぶようにとアドバイスがありとてもためになりました。

続きを読む

えみつんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いていけるという事で、こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしました。最初は土曜に予約を入れたのですが、土曜でもすぐに治療をしてもらえました。先生が治療前にしっかりとカウンセリングをしてくれるので、これからどういった治療が行われるのか分かりやすくて良いです。安心して治療にのぞめる分、気楽ですしちゃんと通おうと思えました。

続きを読む

輝記さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんではまずはじめに治療に関してのカウンセリングを行ってもらいました。そこから実際に診療に入るのですがカウンセリングを行ってからすぐに治療をしてくれることに驚きました。待合室での時間も少なかったので満足していますし通うことになってもお願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

安西歯科医院の基本情報

医院名

安西歯科医院

住所

長崎県佐世保市島瀬町2番2号

アクセス

西九州線中佐世保駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-24-5581

安西歯科医院の特徴

中佐世保駅から徒歩1分、佐世保市島瀬町にある安西歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は寛げる雰囲気で、患者さんはゆったり過ごされています。先生は、患者さんの緊張や不安な気持ちに、親身になって対応してくれます。治療の前には、詳しく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。歯を守るための予防にも取り組んでいて、疑問点や質問にはやさしく対応してくれます。

掲載のご案内