佐世保駅が最寄りのたなか歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たなか歯科医院への口コミ

ユリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の途中でとつぜん歯が痛むようになったので、こちらの歯医者に行きました。診断結果は虫歯でしたが、同時に詰め物も取れていたようで、新しく処置していただきました。先生やスタッフさんは優しくて話しやすいですし、院内の雰囲気も良くてとても通いやすかったです。

続きを読む

希帆子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが気になっており、こちらの歯医者さんで、しっかり抜歯してもらいました。麻酔をしてもらえるので、まったく痛みもないし、すぐに治療は終わったのでよかったです。その後も順調に回復しています。母にこちらの先生がとても腕が良いと聞いていたのですが、本当にその通りだと思います。

続きを読む

塩あんびんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はご年配の方ですが、とてもハキハキとされていて、治療も手際よく、痛くないように配慮して下さいます。スタッフの方も皆さんがとても親切で丁寧に対応下さるので、つい行きたくなる歯医者です。治療の説明も分かりやすいです。これからまだ虫歯治療で通うことになりますので宜しくお願い致します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

たなか歯科医院の基本情報

医院名

たなか歯科医院

住所

長崎県佐世保市若葉町7ー16

アクセス

佐世保線佐世保駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0956-31-6131

たなか歯科医院の特徴

佐世保駅から徒歩10分、佐世保市若葉町にある、たなか歯科医院は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科等の診療をしています。住宅地に近く、落ち着いた環境で病院の待合室や診察室等は、明るく清潔感があります。また、施設設備や器具等はそろっています。またスタッフの対応も丁寧でスキルも高く、感じの良い雰囲気です。先生は話しやすく治療に関する説明は明確で、治療方針や計画等にもリラックスできます。また、土日曜日も診療しているので、仕事をしていても長期の治療も可能です。

掲載のご案内