北佐世保駅が最寄りの兵働歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

兵働歯科医院への口コミ

くまさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / ホワイトニング

初めて信頼できる先生に出会いました。今まで通ってた歯医者は、歯が痛いというと削られたり…抜こうとする提案が多かったのですが、引っ越しと同時に近くにあった兵働歯科を口コミをみて受診しました。 私は虫歯が多くて行くのも躊躇いましたが、歯科衛生士さんも先生も優しいです。そして、先生は親知らずも含めてなるべく歯を抜かない治療を心がけられてます。治療が終わった治療後に、もしかしたら痛くなるかもしれないから薬だしますね!ときちんと教えてくださいます。この治療後の起きる予測まで立ててお話しされる先生は初めてです。人気なので予約が取りにくいですが、ここ以外は通えないです。

続きを読む

かつお飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯が黄ばんでいるように思い、歯医者に相談に伺いました。すると歯の表面の汚れを落とすことで白い歯を取り戻すことができると説明してくれ、早速治療を受けることにしました。短時間で想像以上にきれいな歯になることができたため、先生には感謝しています。

続きを読む

日向さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯が痛み出したので、虫歯かもしれないと思って歯医者に行くと、やはりその通りでした。以前に伺った際に痛いのが苦手であると先生に伝えていたことを覚えてくれていて、今回も削る部分は少しだけにしましょうねと言ってくれました。こちらが言う前に先生の方から言ってくれたので、うれしかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30

兵働歯科医院の基本情報

医院名

兵働歯科医院

住所

長崎県佐世保市万徳町1番8号

アクセス

西九州線北佐世保駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-25-8135

兵働歯科医院の特徴

北佐世保駅から徒歩12分、佐世保市万徳町にある兵働歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。院内はいつも綺麗に整えられていて、患者様はゆったりと過ごされています。先生とスタッフさんは、患者様の気持ちに寄り沿って治療を行っています。痛みや恐怖感にやさしく配慮してくれるので、患者様は気兼ねなく通院ができます。治療の前には治療方法を分かり易く説明してくれ、十分に納得して治療が受けられます。

掲載のご案内