泉福歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 長崎県佐世保市田原町16ー13地図

左石駅が最寄りの泉福歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

泉福歯科医院への口コミ

かずすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じたのでこちらの歯医者で診断を受けた結果、虫歯になっている事が分かりました。虫歯部分を削ってもらって、削った部分を被せてもらったのですが、痛みを感じることなく治してもらう事ができて満足しています。治療後の経過も順調で、食事もしっかりと噛むことができています。

続きを読む

益伸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になったので、抜歯をする処置をこの歯医者でしてもらいました。正直かなり不安でしたが、丁寧に説明してくれたので、安心して治療を受けられました。抜歯をする際も麻酔を丁寧にしてくれたので、抜歯した直後もほとんど痛みは感じませんでした。

続きを読む

ここいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため、家族の勧めでこちらの歯医者さんにお世話になりました。院内は清潔感があり明るい雰囲気で、気分よく待つことができました。先生がとても優しいので相談しやすく、悩みも解決してくれたのでありがたかったです。治療中も先生が優しく声かけしてくれ、安心して治療に臨めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

泉福歯科医院の基本情報

医院名

泉福歯科医院

住所

長崎県佐世保市田原町16ー13

アクセス

西九州線左石駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0956-49-4012

泉福歯科医院の特徴

左石駅から徒歩3分、佐世保市田原町にある泉福歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。院内は清潔に整えられていて、患者様はゆったり過ごされています。先生とスタッフさんは、患者様の気持ちに添った治療を行っています。痛みや不安にやさしく配慮しているので、地元の患者様も気兼ねなく通院されています。地域に密着した医療と、歯を守るための予防にも取り組んでいて、やさしく丁寧にアドバイスしてくれます。

掲載のご案内