治療方針の治療内容|野島歯科医院

お気に入り

4.8いいね!

口コミ46

最寄駅
思案橋駅
出口 徒歩3分

住所 長崎県長崎市古川町6-27地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
Q.治療において大切にしていることは何ですか?

Q.治療において大切にしていることは何ですか?

A.患者さまへ家族のように親身に寄り添うことです。コミュニケーションを大切にしています。


当院は院長を中心に、スタッフ一丸となって患者さまへのお声がけや笑顔での対応を心がけています。特に院長は話好きで、患者さまと治療のことだけでなく、趣味の話など世間話で盛り上がるのはいつもの光景です。自分の家族のように患者さまと接したいという思いは、患者さまへ「家族に対するような治療をする」というポリシーにつながっています。

治療内容としては歯科口腔外科、インプラント(※)、歯科矯正(※)、訪問歯科診療などそれぞれの分野を担当する歯科医師がおり、幅広く患者さまのニーズに対応しています。

温かみが感じられるように木をたくさん使った内装も当院のこだわりです。歯科医院独特の雰囲気を払拭して、患者さまにリラックスした気分で通ってほしいという願いを込めています。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ
※無断キャンセルは他の患者様へご迷惑となる場合がございますので、キャンセルをご希望される方は必ず、当院へご一報をお願い致します。

※WEB予約に関しまして、詳細をヒアリング・ご予約日時のご確認をさせて頂く為、お電話にて折り返しご連絡させて頂く事もございますのでご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内