道ノ尾駅が最寄りのにのみや歯科では、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

にのみや歯科への口コミ

としおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族皆でお世話になっています。先生の腕の良さには近所でも非常に有名で、遠方からお越しの患者さんも多いそうです。私も抜歯から何から一通りの治療をしてもらった記憶がありますが、治療した箇所の状態は良好です。信頼の置ける歯医者さんです。歯医者選びに迷っている方は是非一度行ってみてください。

続きを読む

カナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から行っています。とても穏やかな口調でお話される先生で、いつも安心します。説明もきちんとしてくれますし、原因が分からないときも親切に対応していただきました。このときは親知らずが成長中で痛かったのですが、どこの歯が痛いか分からず、完全に私の説明不足でしたが、先生はココはどうですが?ココはどうですが?こうしたら痛いですか?どんな感じにいたいですか?と一生懸命、原因追求してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

にのみや歯科の基本情報

医院名

にのみや歯科

住所

長崎県長崎市葉山1丁目14ー28 入江ビル2F

アクセス

長崎本線道ノ尾駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

095-814-6171

にのみや歯科の特徴

道ノ尾駅から徒歩7分、長崎市葉山にある、にのみや歯科は、歯科および歯科口腔外科を取り扱っている歯医者さんです。土曜診療も行なっています。治療が必要な歯に対して、どういう方針で進めていくのかなど、きちんと細かく説明してくれます。対処しなくても良い歯に関しては、しっかりと経過を見てくれるので、無駄に抜いたり削ったりすることもありません。保険内診療を主としているので、治療費もリーズナブルです。病院も綺麗で清潔感があります。

掲載のご案内