大学病院駅が最寄りの佐藤歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

佐藤歯科診療所への口コミ

ゆづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人前で笑うのが嫌なほどガタガタだった歯が先生の見事な技術で綺麗になりました。カウンセリングをうけた時には、大丈夫だよと優しく声をかけてくれて、頑張ろうって思えてここまで来ることができました。感謝の気持ちがつきません。先生ありがとうございましたと思う瞬間がたくさんあります。

続きを読む

ミミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に受診をしています。通い始めたきっかけは単純に近いから、という理由でしたが今では掛かり付けの歯医者さんです。とても優しい先生で、先生のその人柄と技術を聞きつけ遠方からも患者さんがいらっしゃっているそうです。これからも宜しくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:00

佐藤歯科診療所の基本情報

医院名

佐藤歯科診療所

住所

長崎県長崎市浜口町11-14

アクセス

長崎電軌1系統大学病院駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

095-844-5477

佐藤歯科診療所の特徴

大学病院前駅から徒歩3分、長崎市浜口町にある佐藤歯科診療所は、歯科・小児歯科・矯正歯科のある歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。大きな銀色の看板がある医院の休診日は日曜日のみなので、予定に合わせて通いやすいです。ブラッシング指導から歯科予防までおこなっている先生で、地元に密着した医療をおこなっています。地域の人のデンタルヘルスケアをしている歯医者さんです。保険利用をした治療をします。

掲載のご案内