赤迫駅が最寄りの江頭歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

江頭歯科医院への口コミ

あー水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめスタッフの皆さん全員が、常に患者さんを大切にしていてとても感謝しています。院内も患者さんが居やすいように、綺麗に清潔に保たれています。歯このような歯科は珍しいと思うのでとても助かります。事前にしっかりと説明もくださりますし、治療も的確です。安心、信頼できる素晴らしい歯医者さんです。

続きを読む

bigmanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯並びがあまりよくなく、結構虫歯になる事が多かったのですが、根本的なブラッシングの仕方など、事前予防の部分をしっかり教えていただき、治療を行ないながらだんだんと健康な歯に近づけていると思います。今まで気付かなかった歯との向き合い方を教えてくれましたので、私の普段から歯に関する向き合い方を変えてくれた歯医者さんです。

続きを読む

公平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までの歯医者のイメージは怖くて痛いというものでしたが、こちらの医院は今までの歯医者の悪いイメージを全て覆してくれました。明るくて、感じがよくて、痛くない歯医者さんです。子供の頃からこんな歯医者さんがあれば良かったのになと考えてしまいます。またの機会がありましたら訪れようと思います。待合室も広くて綺麗でおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

江頭歯科医院の基本情報

医院名

江頭歯科医院

住所

長崎県長崎市柳谷町5-12

アクセス

長崎電軌1系統赤迫駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

095-844-4304

江頭歯科医院の特徴

赤迫駅から徒歩2分、長崎市柳谷町にある江頭歯科医院は、歯科および小児歯科の診察を受けることができる歯医者です。治療は痛みもなく、スムーズに進むので、治療が苦手な患者様でも、苦痛に感じることがありません。歯や神経をできるだけ残す治療方針を取っており、患者様に合った治療法を選びます。いつまでも自分の歯で美味しく食事ができるようにサポートする心強い歯医者です。平日は毎日18:30まで、土曜日は13:00まで診療をおこなっています。

掲載のご案内