道ノ尾駅が最寄りの医療法人松谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人松谷歯科医院への口コミ

たんぽぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

移転をされて、新しく明るく広い病院で、駐車場も十分な台数があり、助かります。
先生やスタッフの方も親切で丁寧で、安心して治療を受けることができます。
先生の腕も素晴らしく、家族でお世話になっております。優しい方ばかりなのでわからないことも尋ねやすく、納得して帰ることができ、感謝しております。

続きを読む

麗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がむし歯になってしまったので受診させています。歯医者嫌いな子供ですが、キチンと通院できているので痛みが少ないのでしょう。子供時代のトラウマは大人になっても中々克服できないので、小さい頃からこういった歯医者さんがあるって事をしれたことがなによりです。

続きを読む

ケロッパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も助手さんも親切な方ばかりでした。みなさんとても親切で気持ちよく対応してくださいます。治療が非常に丁寧ですし、患者の負担を良く理解してくださるのでとても安心して通えます。痛みはないけど治療したほうが良いと言われた歯がまだ数本残っていますが、全ての治療が終わるまで根気強く通っていこうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人松谷歯科医院の基本情報

医院名

医療法人松谷歯科医院

住所

長崎県長崎市滑石3丁目6-5

アクセス

長崎本線道ノ尾駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

095-857-9761

医療法人松谷歯科医院の特徴

道ノ尾駅から車で5分、長崎市滑石にある松谷歯科医院は、頼りがいのある地域のかかりつけの医院院を目指している歯医者で、気軽に親しみをもって患者様が通院できる収容力と、歯科に関わる鑑別能力を持つクリニック作りを診療理念にしています。診療科目は歯科をはじめとして、矯正歯科、歯科口腔外科などで幅広く治療が可能です。院内は明るく広々とした開放感のある空間で、BGMを流しリラックスができるように配慮がされています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内