松山町駅(長崎県)が最寄りの平川歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

平川歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の感じがとても良く、優しく丁寧に説明してくれるので、わかりやすいです。受け付けの方、歯科助手の方もとてもいい感じです。

一度、詰め物が痛くて急遽行った時も、すぐに診察してもらい、痛みもすぐにおさまりました。

待ち時間も予約が出来るので、あまりありません。医院の中も綺麗でリラクッスして診察が受けられます。診察が終わっても、定期的に検診のハガキが届くので、助かります。商店街の中にあるので、診察後買い物も出来るので、痛みもなくなり、買い物も出来、一石二鳥です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

平川歯科医院の基本情報

医院名

平川歯科医院

住所

長崎県長崎市城栄町16-15

アクセス

長崎電軌1系統松山町駅(長崎県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

095-847-8773

平川歯科医院の特徴

松山町駅から徒歩7分、長崎市城栄町にある平川歯科医院は、歯科・小児歯科などを診療科目とする歯医者です。ベージュとブラウンが基調の色彩で、1階はバリアフリーの設計になっていて、車いすの方でもそのまま入ることが可能です。歯科衛生士を含めたスタッフは患者様に親切な対応を心がけていますので、歯や歯茎に関するどのような些細なことでも相談できる雰囲気があります。

掲載のご案内