武雄温泉駅が最寄りのあらい歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あらい歯科医院への口コミ

Darlingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の噛み合わせがずっと気になっていて、相談をしに行きました。噛み合わせの治療や矯正について実績があるようで、本当に頼りがいのある歯医者さんです。こちらがずっと困っていたことや悩みについても親身に聞いてもらえましたし、色々な方法を知ることができました。行って良かったです。

続きを読む

真由子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の生え変わり状態が気になり訪れました。話していると経験の豊富さがわかり、息子の歯の状態に関してすぐにアドバイスをいただけ頼りになる歯医者さんでした。子供の歯の成長についても説明していただき、大変わかりやすかったです。先生やスタッフさんの雰囲気もよく気に入りました。

続きを読む

コゥイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で治療をしてもらいました。良く話をしてくれるベテランっぽい先生で、治療中でも声を掛けてくれるので安心できました。2本の軽微な虫歯を1回の治療で終わらせてくれ、歯石の除去もしてくれました。話しやすい先生なので気軽に行くことができると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

あらい歯科医院の基本情報

医院名

あらい歯科医院あらいしかいいん

開院年月日

1987年8月

住所

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲1781-1

アクセス

佐世保線武雄温泉駅 出口 車18分

長崎本線肥前鹿島駅 出口 車19分

祐徳バス 式浪入口停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0954-43-0505

あらい歯科医院の特徴

嬉野市嬉野町大字下宿甲にある、あらい歯科医院をご紹介します。武雄温泉駅の出口から車で18分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、歯並びなどの診療を行っている歯医者さんです。あらい歯科医院は、1987年より歯科治療に携わってきた歯科医院です。院長先生の人柄が優しく丁寧で、気軽に何でも相談できます。お子様の歯並びや噛み合わせ治療に力を入れているので、お悩みのあるお父様お母様方は、是非ご相談ください。駐車場も用意されているので、お車で来られる方にも通いやすいです。嬉野の地域でかかりつけの歯医者さんをお探しの方に、ぜひ通っていただきたいおすすめの歯医者さんです。

★あらい歯科医院(嬉野市嬉野町下宿甲)【アクセス】武雄温泉駅出口から車で18分/肥前鹿島駅出口から車で19分

掲載のご案内