神吉歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 佐賀県唐津市北波多徳須恵1160番地及び1161番地1地図

  • 18時以降診療
山本駅(佐賀県)が最寄りの神吉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神吉歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌2
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 虫歯

知人から紹介してもらい受診しました。初めの頃は対応も治療の技術も良かったのですが、紹介してもらった知人の事をスタッフの若い女性から根掘り葉掘り聞かれました。徐々に先生は挨拶すらしなくなり、ものすごく上から目線。若い女性スタッフの方は若い男性患者になると二重人格かと思うぐらい接し方や会話がスタッフではなく男に媚びる女のようでした。院内に木製だと思われる引戸があるようですが、そんなに乱暴に開け閉めするのかという程、治療中ドアの音が何度もうるさかったです。技術は確かかもしれませんが、もう行きたくありません。

続きを読む

たさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日始めて伺いました。治療の説明を納得いくまでしてくれて、大変親切です。歯磨きのレクチャーなどもしてくれるので、私の子どもにもそのまま教えています。技術が良く、痛みを感じたことがありません。今後も何かあったらこちらの歯医者さんにお世話になろうと考えています。

続きを読む

ぴーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になったときはいつもこちらで治療しています。とても気さくで話しやすい先生で、通いやすいです。あっという間に治療してくれるのでいつも苦手だった歯医者にも何度も通院出来るようになりました。きれいに治療してくださるし、治療中の痛みも感じることなく終わるので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

神吉歯科医院の基本情報

医院名

神吉歯科医院

住所

佐賀県唐津市北波多徳須恵1160番地及び1161番地1

アクセス

唐津線山本駅(佐賀県) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0955-64-2075

神吉歯科医院の特徴

山本駅から車で8分、唐津市北波多徳須恵にある神吉歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は居心地が良くて、患者さんは寛いで過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんを暖かく親切に迎えて下さいます。お子さんや高齢者の方にも、やさしく声を掛けられて、コミュニケーションを大切にされています。治療は丁寧におこなっていて、痛みや不安に配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。定期健診を大切にされていて、元々の歯を大切にしてくれます。

掲載のご案内