浜崎駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

愛李須さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみて診てもらいましたがレントゲンの画像を一緒に見ながら歯肉炎の説明も丁寧にしてもらいました。

続きを読む

ジャンスカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のあたりが息を吸ったときなどにずきっと痛む時があって、気になるのでこちらで診察を受けることにしました。
問診票を書いて待っていると名前を呼ばれました。
診察の結果、前歯の裏あたりが虫歯になり、穴が開いていました。すぐに治療してもらって穴をふさいでもらったおかげで痛みはすぐに無くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~18:00

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院まつおしかいいん

開院年月日

1985年

住所

佐賀県唐津市浜玉町浜崎1885

アクセス

筑肥線浜崎駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 口臭 PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0955-56-6343

松尾歯科医院の特徴

筑肥線の浜崎駅より徒歩7分、唐津市浜玉町浜崎にある松尾歯科医院をご紹介します。松尾歯科医院は診断・治療・予防を3本柱に、お口の健康をサポートされている医院です。駐車場も20台分ありますので、お車での通院にも便利です。歯科用CTやマイクロスコープなど設備的にも充実していて、1985年に開業してから地域の歯科医療に携わってきた医院ですので、気兼ねなく通うことが出来る歯医者をお探しの方は、ぜひご相談してみてください。

★松尾歯科医院(唐津市浜玉町浜崎)【アクセス】浜崎駅出口から徒歩7分/浜崎西停留所徒歩1分

掲載のご案内