基山駅が最寄りの重松歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

重松歯科医院への口コミ

イイノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療でこの歯医者を受診しました。奥歯がご飯の時に痛かったので診てもらうと神経まで悪くなっていました。麻酔をかけて悪くなっている歯を削って神経を取ってもらいました。治療を受けて治してもらった後には痛くなることはなくなったのでまた美味しく食べられるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

重松歯科医院の基本情報

医院名

重松歯科医院しげまつしかいいん

開院年月日

1989年4月4日

住所

佐賀県三養基郡基山町宮浦964-1

アクセス

鹿児島本線基山駅 出口 徒歩10分

鹿児島本線鳥栖駅 出口 車15分

鹿児島本線二日市駅 出口 車14分

九州新幹線新鳥栖駅 車19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0942-92-1234

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    削らない・痛みの少ない・抜かないをモットーに治療を行います

    重松歯科医院では、極力歯を抜いたり削ったりすることを避け、痛みを軽減する努力を払っています。 麻酔時には必要に応じて表面麻酔薬を使用して、電動麻酔器によって薬剤の注入量を一定に保ちながら徐々に行い苦痛を緩和させてくれます。 神経まで侵されているような場合を除いて安易な抜歯や切削をしないことも大きな特徴です。

  • ポイント2

    美容診療に力をいれつつ矯正歯科一般的な歯科診療にも広く対応しています

    美容診療に特に力を入れておりホワイトニングも行う一方、虫歯や歯周病を扱う一般的な歯科診療や矯正歯科などにも広く対応しています。 矯正においては月ごとにあらかじめ日程を決めて継続的に行って完了できるようにしてくれます。 さらには、在宅訪問診療も実施して、体が不自由な患者さんへのサービスを行っていることも大きなポイントです。

  • ポイント3

    平日は19時までの診療、広い駐車場を用意しており、車で通院OK

    JR基山駅から歩いて10分の立地で、平日は19時まで診療しています。 土曜日、日曜日は休診ですが、急患や平日に通院できない方には要望があれば治療に応じてくれます。 敷地内に広い駐車場があり車通院が可能です。 待合室には畳敷きのスペースがありくつろげます。

掲載のご案内