吉野ヶ里公園駅が最寄りのエイト歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

エイト歯科クリニックへの口コミ

ひでっきさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 歯周病 / ブリッジ

予約制なので時間通りに診療を受けることができます。待たされることがないのでその点は高評価です。診療の初めに治療方針などの詳しい説明があり、納得の上で受診することができます。

続きを読む

知花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

19時30分まで診療していて急な問い合わせでも対応してもらえたので、こちらの歯医者を受診しました。穴が大きく開いてしまった歯に凄く痛みがあったので診てもらったのですが、歯根だけは残してもらえることになり、抜歯しなくて済んだので感謝しています。笑った時見える歯だったので治療後の見た目が気になりましたが、表面が白い被せ物にしてもらうことができたので助かりました。笑顔のすてきな院長先生で、不安なことが有ればすぐに相談に乗ってもらえたので良かったです。

続きを読む

ケイトちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきて、痛くなったので行きました。抜かなくてもよいパターンがあると知ってたので聞いてみましたが、状況が虫歯を進行させてしまったり、歯茎も炎症を起こしているという状態だったため抜歯になりました。避けたかったのですが、このように納得してからの施術だったのでお任せできました。理由や進行状況などをレントゲン写真などと共に納得できるまで説明してくれるのは安心です。説得力のある歯医者と思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

エイト歯科クリニックの基本情報

医院名

エイト歯科クリニック

住所

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手1478番地3

アクセス

長崎本線吉野ヶ里公園駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0952-55-6888

掲載のご案内