のりこ歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車7分

住所 佐賀県武雄市北方町大崎1318-3 グリーンコーポ北方1F地図

  • 18時以降診療
高橋駅が最寄りののりこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

のりこ歯科医院への口コミ

樹音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯と下の歯が当たると、頭に響くような痛みを感じて歯医者に通院しました。自分ではどこか分からなかったのですが、先生にレントゲンを撮ってもらうと、神経の先に膿がたまっている歯があり、そこが原因と診断されました。神経を取って、膿を出してもらうと痛くなくなりました。治療中の痛みもほとんどなく、最後までしっかりと受けることができて良かったです。

続きを読む

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通っている5歳の娘の歯の検査に行ってきました。むし歯などもなく、歯磨きの指導とフッ素塗布をしてもらうことができました。また、待っている間も子供が遊べるような空間があったので、子供も楽しそうでした。また次に見てもらう時もこちらの歯医者にしたいです。

続きを読む

ゆきねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に丁寧で分かりやすい説明をしてもらえたので、安心感を持って治療に臨めました。分かりやすいだけでなく、虫歯の治療方法もいくつか教えてもらえましたし、メリットやデメリットを理解してから自分で選ぶことができました。先生もスタッフも優しくて親切だったので、歯の悩みを気軽に相談することもできました。また歯に何かあった時には、こちらの歯医者で治療を受けたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:30

のりこ歯科医院の基本情報

医院名

のりこ歯科医院

住所

佐賀県武雄市北方町大崎1318-3 グリーンコーポ北方1F

アクセス

佐世保線高橋駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0954-36-3535

のりこ歯科医院の特徴

高橋駅から車で7分、武雄市北方町大崎にある、のりこ歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を行う歯医者です。患者に対して丁寧な説明を心がけていて、治療などにおけるリスクもわかりやすく話しています。また、歯医者利用の子供が抱く印象を考慮し、キッズスペースを設置して居心地をよくするように努めています。虫歯で来院する患者に対して負担を軽減するように、痛みを感じにくくする笑気麻酔を導入しています。

掲載のご案内