武雄温泉駅が最寄りの医療法人庄野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人庄野歯科医院への口コミ

あくびちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人にこちらの歯医者を紹介して頂き、虫歯の治療をお願いしました。レントゲンを撮ってから治療の説明、今後の方針を丁寧に説明して頂きました。処置もほとんど痛みが無く、治療時の痛みが苦手な私も最後まで安心してお任せできました。受付の方の応対も丁寧で、好感が持てました。

続きを読む

イサムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に歯医者へ行きました。平日に通うのは仕事柄無理なので土曜日に診てくれるのはとても助かりました。待合に入るといつも明るい挨拶でスタッフが迎えてくれ、気分よく通院できました。治療中の痛みも少なく、最後までしっかりと治療を続けることができました。

続きを読む

セミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだきっかけは勤務先から近く、同僚からの評判も良かったためです。虫歯治療で通い始めましたが、治療前の説明を分かりやすくしてくれ、処置も丁寧にしてくれるので、痛みやストレスを感じずに受けることができて大変満足しています。これからもよろしくお願いいたします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

医療法人庄野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人庄野歯科医院

住所

佐賀県武雄市武雄町大字富岡7820番地7

アクセス

佐世保線武雄温泉駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0954-22-2566

医療法人庄野歯科医院の特徴

武雄温泉駅から徒歩8分、武雄市武雄町富岡にある庄野歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室は綺麗に整えられていて、患者さんもリラックスできる空間です。先生とスタッフさんは、患者さんに痛みなどの負担がないようにとやさしく気遣ってくれるので、気兼ねなく通院ができます。地元の方々に親しまれていて、お子さんやお年寄りの方も気兼ねなく通院ができる歯医者です。先生は、歯の悩みや質問にはなんでも相談に乗ってくれます。

掲載のご案内