多久駅が最寄りのたく歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

たく歯科クリニックへの口コミ

はるのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができるとここの歯医者さんに治療してもらうことに決めています。技術力が高いので仕上がりに凄く満足出来ます。治療中の痛みがないのも嬉しいです。衛生士さんには歯石や歯垢を取ってもらっていますが、歯周病になりかけの部分には配慮して特に優しく処置してくれます。

続きを読む

まあくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いせいか、歯間に物が挟まり、歯茎と歯が両方痛むことがしばしばありました。近くのこちらの歯医者を利用しましたが、大変丁寧な対応で、優しい医師が在籍されていました。診察も丁寧で、歯間ブラシを使った歯の磨き方を教わることができ為になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~13:00

たく歯科クリニックの基本情報

医院名

たく歯科クリニックたくしかくりにっく

住所

佐賀県多久市多久町1769-1

アクセス

唐津線多久駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0952-75-6262

たく歯科クリニックの特徴

多久市多久町、唐津線・多久駅から車で6分のところにある、たく歯科クリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内