田代駅が最寄りのこばやし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こばやし歯科医院への口コミ

コタママさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

先生が子供に優しく無理な治療はしないので病院嫌いな子供も安心して通えました。
予約制じゃないのでいつでも行けるところも都合が良いです。
受付したら割とすぐ治療してもらえるので時間がない時などもサッと行けて助かります。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく先生も衛生士さんも丁寧な治療法です。同じ会社の同僚にもしょうかいしています。学校の真ん前ですが学生は少ないので会社帰りに気軽に寄れます。今度は家族も一緒に定期的な歯石取りに行こうと思います。おすすむめの歯科医院です。また、土曜日も空いていて、平日の夕方も遅くまで空いてるのでたいへん助かります。

衛生士さんは新人の方もいらっしゃいますが、皆さん本当に丁寧で優しい治療法でやっていただくのでこの2年間ほどは毎回お世話になっています。

続きを読む

イヒャティメダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中あまりの歯の痛みで眠れない程だったので、診療してもらいました。平日はあまり混んでいなかったのでストレスがありませんでした。先生は治療がとても丁寧で、かなりひどい虫歯だったのですが、すぐに痛みもおさまりました。歯磨きの仕方などについても丁寧におさらいしてくださり助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

こばやし歯科医院の基本情報

医院名

こばやし歯科医院

住所

佐賀県鳥栖市田代外町655番地1

アクセス

鹿児島本線田代駅 田代中学校近く 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0942-84-3939

こばやし歯科医院の特徴

田代駅から徒歩17分、鳥栖市田代外町にある、こばやし歯科医院は、診療科目に歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。待ち合い室は、患者様も快適に過ごされます。先生とスタッフは、地元の患者様とのコミュニケーションを大切にされていて、地域に密着した医療を目指しています。患者様の負担がないようにと、やさしく配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。歯を守るための予防も大切にされて、歯のクリーニングやブラッシング指導も丁寧におこなっています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内