肥前麓駅が最寄りの熊谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

熊谷歯科医院への口コミ

あきゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れやすくまた歯も年齢的に弱くなってきたので、歯茎が炎症しない為にも予防で定期的にクリーニングをしてもらっています。ここは事前に丁寧な説明もしてくれるので疑問を抱かずに済むので安心できます。スタッフさんも親切で優しいです。

続きを読む

げんこつ飴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のことでいつもお世話になっています。先生もスタッフも子供に上手に対応してくれるので親としても安心して任せられます。虫歯にならないように早いうちからのケアが大切だと教えてもらい定期的にお世話になっています。

続きを読む

ベンランナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと我慢していた虫歯を我慢しきれなくなり、この医院を初めて訪れました。先生はとても対応がよく、気持ちよく治療が受けられました。虫歯はかなりひどかったのですが、少ない回数で治療が終わったので、通う時間の少ない私にとって有難い存在でした。今後も何かあった際はお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

熊谷歯科医院の基本情報

医院名

熊谷歯科医院くまがいしかいいん

開院年月日

1989年10月

住所

佐賀県鳥栖市山浦町1386-1

アクセス

長崎本線肥前麓駅 出口 徒歩5分

九州新幹線新鳥栖駅 出口 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0942-82-4970

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    納得のいく丁寧な説明で、不安を軽減してから治療に臨めます

    熊谷歯科医院では、一般的な歯科治療以外にも、歯科口腔外科や訪問歯科診療なども行われています。一人ひとりに合った治療方法を、患者さんと話し合いながら決めていくことが可能です。 また、納得できるまでしっかりと丁寧な説明を受け、悩んでいることがあれば、気軽に質問することができる体制が整っているので、リラックスして治療に臨むことができます。 患者さんの気持ちに寄り添って治療が進められていくので、歯医者さんに苦手意識がある方におすすめです。

  • ポイント2

    さまざまな医療機器を使って、身体への負担が軽減されるよう配慮されています

    超音波と水を使用して歯石を排除する、超音波スケーラーという医療機器が導入されており、できるだけ削らない治療が可能になっています。 また、デジタルレントゲンの使用により、従来のものよりもさらに詳しく画像判断ができます。 どちらとも、身体にかかる負担が少ないのが特徴です。

  • ポイント3

    先を見据えた治療計画を立てることができます

    平日は毎日診療を受けることができますので、先を見据えた治療の計画が立てやすくなっています。 日曜日と祝日はお休みですが、土曜日は午前中に診療を受けられるため、平日は通勤や通学で忙しくて通院する機会がないという方でも利用しやすくなっています。 多種多様なライフスタイルに合わせて通うことができる歯医者さんです。

掲載のご案内