田代駅が最寄りの中冨歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

中冨歯科医院への口コミ

あざらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛み出したのでこちらに駆け込みましたが、予約もしていなかったのに快く診療してくれました。口腔内や歯の状態を丁寧に説明してくれましたし、根管の治療になりましたが麻酔の痛みも感じることなく、痛みに対するストレスを感じずに済みました。雰囲気も良い歯医者です。

続きを読む

賢征さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで定期的に歯石を取ってもらっています。予防歯科の先生は丁寧な作業をしてくれるので気に入っています。年に数回は歯石を取ってもらいますが、毎回歯の裏側までしっかりと歯石をとってくれます。歯垢の取り方や歯磨きの仕方など丁寧に指導してくれるので、かかりつけの歯医者として通っています。

続きを読む

umetaroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で忙しく歯が痛み出してから焦ってこちらで治療をお願いすると、虫歯が進んで神経が悪くなっているとの事ですぐにこれ以上痛まない様に治療をしてくれました。対話の中からより良い治療をしてくれますので信頼してお任せ出来ますし、痛みの少ない治療をしてくれますのでこれからもこちらの歯医者さんで治療をしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

中冨歯科医院の基本情報

医院名

中冨歯科医院なかとみしかいいん

開院年月日

1984年8月1日

住所

佐賀県鳥栖市桜町1468-1

アクセス

鹿児島本線田代駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

0942-85-1234

中冨歯科医院の特徴

鳥栖市桜町、鹿児島本線・田代駅から徒歩3分のところにある、中冨歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内