医療法人兼子歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩7分

住所 佐賀県唐津市南城内3番7号地図

唐津駅が最寄りの医療法人兼子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人兼子歯科医院への口コミ

ちゃんぴーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時間がない時に手早く治療をしていただけて助かりました。受付の方も丁寧ですし、先生も親切にしてくれます。教育の行き届いた歯科だと思います。

続きを読む

ぶるーべりーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の院内は明るい雰囲気が保たれていたので、歯科独特の怖い雰囲気を感じることがありませんでした。
ですから恐怖心なく治療を受けることができました。
私は虫歯の治療を受けたのですが、完治した後も定期的に歯の健診をしてもらっています。
優秀な歯科医師が診察をしてくれますので、信頼して任せることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人兼子歯科医院の基本情報

医院名

医療法人兼子歯科医院

住所

佐賀県唐津市南城内3番7号

アクセス

唐津線唐津駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0955-72-4598

医療法人兼子歯科医院の特徴

唐津駅から徒歩7分、唐津市南城内にある兼子歯科医院は、昔ながらのアットホームな雰囲気の歯医者です。数多くある窓から陽光が差し込み、明るくて掃除の行き届いた院内は清潔感があります。診療項目は歯科です。長く通院している患者様も多く、治療についての説明も分かりやすく丁寧で、納得した上で治療が受けられます。スタッフの方々も優しく話しやすいので、何でも聞く事ができ、治療が終了するまで気持ちよく通院する事ができる歯医者です。土曜診療も行っている歯医者です。

掲載のご案内