初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.7いいね!
口コミ72件
住所 佐賀県佐賀市開成6丁目8-18地図
1~10件
全72件
shinさんの口コミ (女性)
2023年10月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
予約時間通りに受診できることがほとんどだし、待ち時間があってもマンガがあるのでで待ち時間が気にならない。
この口コミは参考になりましたか?
はるかパパさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.3いいね!
歯科検診とクリーニングで受診しました。 丁寧に検診し、注意点も指導して頂けました。いつもありがとうございます。
さんそんさんの口コミ (男性)
2022年4月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
丁寧に、対応してもらいました。 アンケートの感想50文字以上が、とても、おかしいアンケート調査だとおもいます。
トラたぬきさんの口コミ (女性)
2021年11月 投稿
歯が痛くて受診しました。 原因や治療の説明などとても丁寧でした。 治療中は痛みへの気遣いもしていただき、安心して治療することができました。
あーいんさんの口コミ (佐賀県/女性)
2021年1月 投稿
小児歯科をじゅしんしました。子供への対応も丁寧で良かったです。虫歯治療以外にも矯正についても教えていただき、信頼がおけまさした。
Tさんの口コミ (佐賀県/女性)
定期検診で伺いました。自宅近くで通いやすく雰囲気も良かったので今後も安心して通えそうです。丁寧に対応いただきありがとうございました。
絵理さんの口コミ (佐賀県/40代/女性)
2019年12月 投稿
私は精神疾患があるが、そのこともきちんとカルテに疾患名を記載されていて、安心できます!! 予約時間より早めに着いてしまっても、受付の方優しいてよかった!! 衛生士さんも優しい方達で、よかった! 先生も優しい方達です!!
投稿者さんの口コミ (佐賀県/40代/女性)
2019年6月 投稿
3.3いいね!
先生も、衛生士さんも気さくで親切でとても良かったですが、受付の女性がスタッフと雑談する際は機嫌が良いのに、患者への対応が笑顔も無く無愛想。受付はその病院の顔なんで、他がとてもステキなだけに残念です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
2019年3月 投稿
病院はとても綺麗で清潔感もあり子供が遊んで待てる配慮もあったので、通いやすいと思います。 スタッフ皆さん明るく感じがよいのも良かったです。 年配の方への送迎サービスもあるようで、交通手段にお困りの年配の方は大変有難いだろうと思います。 ただ、1点。クリーニングが雑でクリーニング直後でも綺麗になってないという感覚でした。 先生の治療に関する説明も丁寧で良かったのでそこだけが残念です。
あおさんの口コミ (佐賀県/40代/男性)
2018年12月 投稿
恐怖心の強い子で歯医者さんは億劫でしたが、とても親切に対応して下さり、子供も嫌がることなく最後までいれました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年2月
2025年3月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約