EPARK歯科佐賀県 歯医者佐賀市 歯医者佐賀駅 歯医者(医)TERRA 寺谷矯正歯科クリニック
佐賀駅が最寄りの(医)TERRA 寺谷矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・予防歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

(医)TERRA 寺谷矯正歯科クリニックへの口コミ

あきみらくるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯が生えそろってきたのに、歯並びがとても悪いので、気になっていました。ママ友に勧められてこちらの歯医者を受診したところ、子どもにも分かる丁寧な言葉で説明をしてもらい、ブリッジを分からないようにつけてもらえました。子どもも嫌がらずに通って治療を受け、綺麗な歯並びになって満足です。

続きを読む

イヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びに悩んでいたので、友人に勧められてこちらの歯医者に通院しています。施設も明るくて、清潔感がありますし、衛生士の方や先生も親身になって話を聞いてくれました。矯正についての悩みも解消できたし、目立たないように施術をしてくれたおかげで笑顔にも自信がもてました。

続きを読む

ぬたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科の相談でこちらの歯医者に伺いましたが、他のどの医院よりも分かりやすく料金も明確に出してくれたのでこちらで治療を受けることにしました。また治療が始まってからは、会計の際スタッフさんが、治療に関する不安や疑問があれば私たちでも話を聞きますと言ってくださいました。まだ治療中ですが、こちらの歯科にお願いして良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:30
10:00~16:00

(医)TERRA 寺谷矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

(医)TERRA 寺谷矯正歯科クリニックてらたにきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1969年

住所

佐賀県佐賀市西与賀町厘外739-7

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:30
10:00~16:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

0952-29-5086

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    マッサージチェアがあり、患者さんが落ち着ける環境作りを心がけています

    当院は、マッサージチェアを用意するなど、待ち時間に落ち着いていただける環境作りに力を入れています。 キッズスペースもご用意しております。 専用のカウンセリングルームもあり、落ち着いてゆっくりと治療について説明を受けることができます。

  • ポイント2

    土曜日、日曜日も治療を受けることができます

    土曜日は朝から18時30分まで、日曜日は隔週で診療が行われているので、平日に通院できない方でも治療を受けることができます。 また、木曜日を除く平日の診療は夜19時までとなっているため、仕事帰りでも予約をして通うことが可能です。 自分の予定に合わせられるのがうれしいポイントです。

掲載のご案内