佐賀駅が最寄りの中尾歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

中尾歯科医院への口コミ

赤西さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じて家から近場のここに行きました。昔から歯医者が苦手だったので、不安でしたが先生が話しやすく優しいタイプの人だったので良かったです。治療も痛みがほとんどなく、苦痛に感じることもありませんでした。次の予約も取りやすく帰宅してから歯の痛みがもどることもありませんでした。

続きを読む

茶白さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近場で自転車で行ける距離にあるので行きました。歯茎が痛くていったので待ち時間が短めで助かりました。治療もスムーズで、その後は痛みがすっかりなくなったので、腕が良いんだなと思いました。数回通って終わりだったので手間もかからなくて好感が持てました。

続きを読む

KTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフの皆さんがとても明るくアットホームな印象を持ちました。治療内容の説明も分かりやすく、こちらの質問にもしっかりと答えてくれるので、好感が持てます。治療の時もとても丁寧な対応だったので、痛みや不安に感じることはほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

中尾歯科医院の基本情報

医院名

中尾歯科医院なかおしかいいん

開院年月日

1973年

住所

佐賀県佐賀市神園2-7-51

アクセス

長崎本線佐賀駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0952-31-0651

中尾歯科医院の特徴

佐賀市神園にある中尾歯科医院は、長崎本線佐賀駅から徒歩15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内