初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ65件
住所 福岡県北九州市小倉南区北方1-12-40 2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全12件
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
1.7いいね!
スタッフの忙しさが伝わってきて、丁寧な対応や説明とは程遠い対応でした。先生の対応も忙しさからか、あっさりとした説明で、あまり話を聞いてくれる感じではありませんでした。性格かもしれませんが、せめて丁寧な説明くらいは努力するべきではないでしょうか? また、問診と一緒に医院の認知度に関するアンケートがやたらとありましたが、一方的ではないかと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
まさ914さんの口コミ (60代/男性)
2023年4月 投稿
1.3いいね!
治療で使った樹脂材料がすぐに取れてしまったので、再治療 に行きましたが、何と間違えて隣の健康な歯に処置されてしまいました。それを指摘すると謝るでもなく、前の記録がそうなっていたからとの言い訳。前の記録を誤ってつけたのはあなただろうと言いたいところでしたが、手荒なことをされると怖いので黙らざるを得ませんでした。 第一印象は 丁寧な印象を持っていましたが、 このやり取りの後、投げやりな対応に変わった上に、その後の処置も雑で、さらに健康な歯まで削られて、やりきれない思いになりました。さらには、こちらの責任でもないのに多額の料金まで請求される始末。こんな歯医者にかかったことを悔やんでも悔やみきれません。
投稿者さんの口コミ (福岡県/30代/女性)
2022年7月 投稿
1.0いいね!
初診は2020年に行きました。 歯医者に困っているところネットから予約できるし取りやすいし家からも近いし、で決めて行きました。 印象はこんなにも雑な歯医者は初めて、でした。 とにかく予約は詰め詰めに取ってる、キャパオーバー、人手不足、力任せな治療です。 院長は患者の前で普通に衛生士さんを怒ります。 患者の前で言うことではないでしょ?と思うような。 この治療が終わるまでは頑張って通おうと思いがんばりました。 スタッフの方もコロコロ変わってますよね? 長く勤務しているスタッフはいません。 それだけ働きにくいのだろうと感じました。 しかし、また歯の調子が悪くなり歯医者を探しましたがどこも予約がいっぱいで受け付けてもらえず2022年泣く泣くまたここへ来ました。 やはり来なければよかったと後悔。 キャパオーバーで詰め詰めな予約なのでとてもセカセカしている。慌ただしい。スタッフ不足。またスタッフさん変わってました。顔に水が飛びまくりです。患者さんの上に道具を乗せます。 麻酔が効かずに何度も打ちました。 前回もそうですがこんなに麻酔を打つ治療は初めてです。 力任せにとても早くぐー!っと麻酔が入ってきて恐怖です。 最後被せものの高さの調節も何度も何度も! 削りすぎて薄くなってます、と言っていますが削る所が違うのでは?と思うほど何度調節しても高いまま。 終いには院長からスタッフに変わり、それでも高さ調節がうまくいかず、勘違いなのでは?と言われました。 また、院長はスタッフに「いつまでするん」って言ってました。 え?その言葉はこちらのセリフですよ 2時間30分も滞在させられました。 なのに、いつまでするん?ってそれなら素早く治療を終わらせてください。 結局調節合わず高いまま帰らされました とても不愉快です。 1回の治療で終わるところ、また時間を作って行かないければいけなくなりました。 本当に雑!力任せ!不愉快!恐怖!本当に信じられないことばかりおきる歯医者です。 やはりもうこの2回目で二度と来ないと決めました。 この高さが合わない歯も他へ行きます。 削られすぎて被せものが薄くなりすぎてます。 お金の無駄です。 もっともっと他を探してから治療をしに行けばよかったと後悔でしかありません。
枕カバーは替えていません。替えている姿がありません。2時間30分いましたがどの席も一度も替えていません。また、歯を見せる為に鏡を持ってくださいと声をかけられます。その鏡が汚すぎる!拭いていない!他人のツバが飛び散った鏡を持たされます。 医者も衛生士も手袋だって本当に替えているのか。 同じ手袋のまま患者さんを行き来してる印象です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (福岡県/40代/女性)
2022年2月 投稿
2.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
3.4年前、歯科といえば、ここと職場の方や知人にも聞き、親知らずを抜歯したりし、お世話になりました。私も皆に勧めていました。 当初はたまに、忙しいからか他者の方の治療について話しながらされたりと、少し手荒のような治療不安を感じることもありましたが、先生は疑問にはきちんと答えて下さり、丁寧に帰り際に挨拶をして下さる方でした。その時の衛生士さんは優しい方もおられ、親身になって下さり、話しやすい方が多かったです。 ですが、少し前から久しぶりに受診すると、先生の対応は失礼ですがとても雑に感じ、衛生士さんも、先生に、どんどん巻いて!(さばけ)と注意されており、スピード重視である為、歯の上下の型をとる金具で上下顎を傷つけられ、痛い顔をしましたが、それでも続けられて、とても辛い気持ちになりました。帰ってからもしばらくヒリヒリしておりました。 そして、2年前にセレックに2箇所変えて貰ったところがありましたが、虫歯になったのか、痛み始めたので久しぶりにですが受診し、何故痛むのか、これは数年でまた再度交換になるのか、など疑問を衛生士さんに尋ねたら、それを先生に報告し、先生の言葉の橋渡しで 定期検診に来ていないため、補償の対象外となる、と言われなぜか歯も診ず帰らされました。たしかに、定期的に来ていないのは行けなかったかも知れませんが、当初、そう言った話を先生からも衛生士さんからも聞いておりません。書類のようなものもないし、一つとしてきいてなかったです。そういった説明はきちんとして頂きたいです!そして先生の診察もなく、そのまま帰らされてビックリしてしまいました。もう私自身も、皆にお薦めすることはなくなりました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2021年1月 投稿
2.7いいね!
24時間ネットから予約出来て、受付の方の対応も大変良かったです。治療に関しては、とても忙しいのが伝わってきましたが、他の方と他の患者さんなどの業務内容を話しながら治療されたので、次々作業をこなされているようですこし残念でした。
マスクの着用など基本的な感染対策がしっかりなされていた。
aさんの口コミ (40代/女性)
2020年6月 投稿
医院返信あり
3.0いいね!
虫歯で銀歯を入れてもらった。 治療が雑な感じでした。 高さ調節で銀歯の表面を削られたときに 削る器具が唇の裏にもあたっていて、 摩擦で辛い火傷のような跡ができてしまい、 治療後しばらく熱いものがしみたり、 ひりひりした。
医院返信
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、残念 な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございません。いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。 このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお 願いいたします。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (福岡県/30代/男性)
2020年5月 投稿
2.0いいね!
大変失礼とは思いますが今まででで一二を争う位入れ歯の治療がヘタです。 保険で入れ歯を検討されている方にはお勧め出来ません。 何度と無く入れ歯の調整をしに行きますが、これで様子を見て下さいと帰らされます。 全く良くならないのに毎回3000円以上かかります。 それに、何かに付けて、あぁ保険の入れ歯だろう、とか口癖の様に言い出します。 保険外なら良いのが有るけど、と言い訳ばかり言ってます。 虫歯の治療はともかく、保険の入れ歯での来院はお勧め出来ません。
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、残念 な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございません。いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。 保険診療でも自費診療でも医院のモットーでもある家族に行う治療をしていく所存です。このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
リンさんの口コミ (福岡県/女性)
2019年7月 投稿
5.0いいね!
治療が早くて助かりました。何件も歯医者を変えて治療していた歯があったのですが、どこも痛いしいつまでたっても終わらなくて困っていました。引っ越しを機にこちらを受診したところ、すぐに治療してもらえました。しかも痛くない!少々手荒に感じることもありますが治療自体は痛くないし迅速なので大変ありがたかったです。
当医院に来院していただきありがとうございます。治療が早いというのは当医院で心掛けていることなのでご満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。またお困りのことがございましたら、当医院にお越しください。お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
びっきーさんの口コミ (福岡県/40代/女性)
2018年11月 投稿
4.3いいね!
待ち時間は長めでしたが、早い対応で助かりました。
フルフロンタルさんの口コミ (福岡県/30代/男性)
2018年8月 投稿
4.0いいね!
若干慌ただしく、落ち着いた診察じゃなかった。 カウンセリングがあるのが良かった。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院は新型コロナウイルス感染症への対策を強化しています。1.感染症予防のため、検温を行っております。2.待合室の椅子等の消毒を行っております。3.院内に消毒液を設置しています。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可