4.9いいね!

口コミ19

最寄駅
南小倉駅
出口 徒歩13分

住所 福岡県北九州市小倉北区貴船町1-1 サンリブきふね2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中6人)

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 瓜生 和彦 理事長 歯科医師 男性

理事長

瓜生 和彦

経歴
  • 1996年 九州歯科大学 卒業
    1997年 九州歯科大学 臨床研修
    1998~2001年 有吉歯科医院 勤務
    2002~2003年 行橋グリーン歯科 勤務
    2003年 うりゅうデンタルクリニック 開設
    2011年 医療法人将和会 開設
    2012年 ケイズ歯科クリニック 開設
    現在に至る

ごあいさつ

当院では、患者さまにとってより良い医療を提供すべく、「成長と貢献」をモットーに、スタッフの治療技術・人間力の向上にも力を入れています。

「一人ひとりの症状に適した治療を提供したい」という思いと、「丁寧な治療」を心がけ、診療しております。

一期一会の出会いから、患者さまがどう生きたいかを共有し、落ち着いて健やかな毎日を過ごすことのできるよう、能動的な人生を送ることができるよう、全力でお手伝いさせていただきます。

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 餅田 健一 院長 歯科医師 男性

院長

餅田 健一

ごあいさつ

私は歯科医師として、そして一人の人間として、患者さまの立場になった治療を行うように心がけています。

もし、自分が治療を受ける時には、しっかりと話を聞いてくれて、治療の選択肢も包み隠さず提示してくれる医院を選びます。そのため、私が患者さまに説明する際には、保険診療・自由診療の隔てなくお伝えし、それぞれのメリットやデメリットをしっかりとお伝えするようにしています。

また、治療の技術だけでなく、根拠のある診査診断ができるかどうかも、大切なポイントです。そのために、肉眼では確認できないものも把握できる、歯科用CTやマイクロスコープ、位相差顕微鏡などを導入しています。

複数の歯科医師が、それぞれの得意分野を生かし、患者さまのお口の健康をサポートします。ぜひ当院にお越しください。

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 駒形 裕也 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

駒形 裕也

経歴
  • 九州大学大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

私は分かりやすい説明をすることをモットーとし、その上でお喜びいただける治療をご提供できるよう努力しています。「何をされているか分からない」「いつ治療が終わるのか不安」「歯科治療が怖い」という患者さまこそ、当院にお越しください。「理解と納得ができる治療」をご案内させていただきます。皆さまのご来院心よりお待ちしています。


【歯科医師を志した理由は?】
歯科医師として責任を持ちながら、楽しそうに仕事をする父の姿を見ていたのがきっかけです。

父が歯科医師で、いつも家で「やりがいのある仕事でとても楽しいんだ」と話をしていました。父からは「好きな仕事に就きなさい」と言われていたのですが、治療に責任を持ちながら、楽しそうに仕事をしている父の姿を見ていたことから「自分も歯科医師になってみよう」と思ったのが、歯科医師を目指したきっかけです。


【歯科医師としてのやりがいは?】
技術や知識、コミュニケーションを追究することにやりがいを感じます。

私は歯科治療において「なぜ?」と思う事が多く、どんな時でも追究し続けています。そして患者さまにお喜びいただくにはどうすればいいかと考えた時、技術力や知識力だけでなく「コミュニケーション能力」が大事だと感じました。そのため、患者さまのことを思い、そのことについて追究している瞬間にやりがいを感じます。

プロフィール

血液型
O型
出身地
新潟県
趣味・特技
仕事、歯科材料研究、ランニング

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 スタッフ 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

スタッフ

ごあいさつ

丁寧な説明と治療を大切にしております。これからもよろしくお願いします。

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 スタッフ その他 女性

スタッフ

ごあいさつ

歯やお口のお悩みは気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

ケイズ歯科・矯正歯科クリニック貴船 スタッフ その他 女性

スタッフ

ごあいさつ

お買い物ついでにお口のメンテナンスをしてみませんか?これからもよろしくお願いします。

医院からのお知らせ

受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございます。
また、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内